3年ぶりに「やえがし工務店杯少年野球新人大会」を開催しました。

晴天に恵まれた10月30日(日) 柴田町のアステムチャレンジスタジアム(柴田球場)にて3年ぶりに「第9回やえがし工務店杯少年野球新人大会」が行われました。。
県内外16チーム(選手数260名)をお招きし「やえがし杯」を目指して熱戦をくりひろげていただきます。
新人大会ですので、まだ入団したての1年生選手も試合に出たりバットボーイをしたりで大忙しのようでした。(ほんとうに可愛いですね。)
たぶんメジャーリーグの大谷翔平選手の幼少時代もこんな感じだったのでしょうね。
私はあいにく出張となっており代わりに、裕子専務が主催者挨拶などを行ってもらいました。
ようやく新型コロナも沈静化の兆しが見えてきました。
あと少しです!
皆さんとともに頑張りましょう!

球場入口(大会看板)

開会式風景

選手宣誓

裕子専務による主催者挨拶

来賓 高橋伸二県議の華麗な投球による始球式!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です